弊社は1988年(昭和63年)に産ぶ声を上げて以来、長い間お客様の絶大なご支援をいただいており、心より感謝申し上げます。
弊社はこれからも、変わりゆく時代に未来を展望しつつ、損害保険・生命保険のプロ代理店として組合員のニーズに的確に応えていけるよう、全社員一丸となって一層の努力を傾注したいと思っております。
今後とも皆さまには、更なるご支援とご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
代表取締役 川原 武男
「いざというとき、真に頼りになる代理店」をめざし、
お客様に安全・安心(A)を提供、
お客様から信頼(S)を獲得、
そして
お客様との絆(K)を大事にする、
「ASK経営」の実践に努めます。
行動規範
- 法令等遵守の徹底
法令およびルールを遵守し、社会規範に基づき行動し、公正で透明性の高い企業活動を行う。
- お客様の満足度の向上
お客様の視点に立ったサービスを提供するとともに、ご意見を広く受け止め、お客様の満足度の向上に努める。
- お取引先との適切な関係
お取引先との良きパートナーシップに努め、誠実で良好な信頼関係を築く。
- 人権の尊重
お客様をはじめとしてあらゆる人格や個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努める。
- 反社会的勢力との関係の遮断
社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対し、全社を挙げて毅然とした態度で臨み、一切の関係を持たない。
お客様本位の業務運営に関する宣言(FD宣言)
弊社は「いざというとき、真に頼りになる代理店」を目指し、「お客様に安全・安心」を提供、「お客様から信頼」を獲得、「お客様との絆を大切に」を経営理念としています。お客様のニーズに合った保険のご案内や、お客様の万一の時にお役に立てる企業であることを目指し、以下の取り組みを行うことを宣言します。
1,お客様に提案する商品、サービスについて、正しい情報をわかりやすく丁寧にお伝えするよう努めます。
2,「お客様の声」を大切に、ご意見、ご要望、ご指摘、ご不満を把握しサービス向上に努めます。
3,お客様から信頼いただけるよう、幅広い知識を習得するため、社員に対する教育や研修を実施しております。
▲このページのトップ へ